日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

すみれピアノレッスンのレッスン費用

○ワンレッスン充実の45分!
フリータイム予約制。


気さくに長く続けていただき、ピアノと仲よくなってほしい!という思いで、良心的なレッスン費用にさせていただいています。


♪※。.:*:・'°☆♪※。.:*:・'°☆
ご好評につき令和3年目も、引き続きお試しレッスン当日にご入会決定の方は入会金無料!です♪(通常2000円)

また、令和4年度以降にご入会の方からは
レッスン室利用料の一部をご負担お願いする予定ですが、令和3年中にご入会の方には頂戴しません。



レッスン形態
月2回のみ

○ 1ヶ月…5,000円
こちらはどれだけ上手になられても変わりません。

〇レッスン室利用料別途…1ヶ月 1,000円
令和3年度は戴きません。





※令和3年度のコロナ対策

月半ばに感染予防の自粛要請が出された場合、あとの一回はオンラインレッスンとさせていただき、
レッスン室料500円は次の月へ繰り越しさせていただきます。
レッスン費の変更はございません。


※月末に自粛要請が出された場合は、次の月はオンラインレッスンへの切り替えをお勧めいたします。



☆★レッスンの曜日、時間帯★☆
週により例外はありますが、だいたいは以下の通りです♪

月金土曜…夕方のみ○
火水は…20時頃まで○
※日曜、祝日でも可能な日、時間帯があります。
候補日と時間帯をいくつかご連絡いだきます。


○お試しレッスンは30分ほど。500円。
(レッスン室代に充当させていただきますので実質無料です。)

面談+レッスン少々です。
初めてお目にかかる方には面談を大切にさせていてだいております。
※通常のレッスンは45分程です。



○お払いいただいたレッスン料は途中で退会された場合、すみませんがお返しさせていただけません(..)


※レッスン費など、変更させていただく場合がございます。ご了承ください。


※レッスン費はPayPalアカウントをお持ちでしたら、スマホからクレジットカードでお払いもしていただけます。
対面の生徒さんにも順次PayPalでのお払いをオススメしております。