日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

詩音会ピアノ教室

基礎をしっかりと身につけることによって、自ら音楽を楽しめる力がつくよう指導いたします

ピアノのレッスンを始める時期に<早い・遅い>はありません。
お子さまから大人の方まで、楽しく続けられるレッスンを心がけています。

育成コース(当教室のスタンダードなレッスンコース)では、
レッスンの中でソルフェージュと楽典指導も行い、
読譜と楽曲の理解、音感、リズム感も同時に養います。

ワンレッスンでは、定期的に通うのが難しい方、音高・音大受験、セカンドオピニオン・レッスンもお引き受けいたします。

楽器は、スタインウェイとヤマハC3AEの、グランドピアノ二台を使ったレッスンになります。


★ピアノを大好きになってほしい、音楽が心の拠りどころとなるように★
★くじけず努力をすればできる!という思い・自分を信じることの大切さ★


ピアノは言葉にならない想いも豊かに表現してくれます。レッスンを通して、その楽しみと奥深さをお伝え出来たらと思います。


♪各種コンクール入賞、音高・音大進学の実績を持つ教室です。


【日吉駅より徒歩10分、日吉本町駅より徒歩15分の日吉の丘にあるピアノ教室です♪】


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ