日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ラ・フォル・ジュルネTOKYO 2019

皆さまはGWどのように過ごされましたでしょうか?
今年はカレンダー上10日ほどもお休みが続くGWで、それぞれに工夫して過ごされたと思います。
(個人的には10日はお腹一杯になりすぎて4, 5日で十分な感覚ですが)

今年もGWは東京駅周辺、丸の内エリアで開催されたラ・フォル・ジュルネTOKYO 2019 のエリアにて演奏させていただいたり、有料コンサートを聴きに行って家族と楽しんだりしてきました。

近くの会場で同時開催されるフェスティバル形式のラ・フォル・ジュルネが定着して10数年。ひとつのコンサートは50分ほど、親しみやすい曲と組み合わせたプログラムなど気軽に楽しめる工夫が色々あり、クラシックファンだけでなく音楽ファンや楽器を習っている方達も親しめるフェスティバルでお薦めです。

3日には東京駅丸の内口そばにあります丸の内オアゾビルにてピアノ連弾の演奏をお届けしてきました。
前日まではひと通りも少なく、平日とは異なる様子だっということですが、コンサート時には200名を越えそうなほどのお客様にお集まりいただき、一緒に音楽を楽しむことができたと思います。

ご来場ありがとうございました。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑