日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

どうする?ピアノレッスン

夕刻に昨今のコロナウイルス蔓延の対策として緊急事態宣言が宣告されました。
学校関係は既に各都道府県や市町村の教育委員会の管理の下、GW明けまで休校措置を延長する判断をしている所が多数あるのは既知の通りだと思います。

今回のコロナウイルス蔓延はかつてない異例な事ですので、皆さんで協力して拡大を抑えていくことが第一だと思います。

ピアノレッスンや学習塾など習い事関連も今回の宣言を受けてGW明けまでどうしていくか検討中だと思います。
オンラインレッスンを導入することで少しでも不安な心理や実際の感染予防につながる面もあると思いますので、可能な限り対応していく予定です。

レッスンでは先生はマスクをつけて、日頃より手洗いうがいなど衛生面の管理を徹底するとともに、レッスン場所の換気やドアノブ、鍵盤面などを消毒するなど対策を取っています。

また、教室にはポータブルタイプの紫外線を使った消毒・滅菌器を用意しています。
6インチサイズまでのスマートフォンやマスク、ジュエリーなどの消毒が5分程度で出来る機械です。レッスン中にマスクなどの消毒にお使いください。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑