日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

明日から開始!

☆彡 お知らせ

製作者の都合により、一時期ご提供を停止していたマグノーティックスですが、今月より製造を再開しております。

つきましては、お待ち頂いていた方に心ばかりの感謝として、この度、期間限定割引価格でのご提供させて頂くこととなりました。

◇キャンペーン期間:2018年5月27日~6月30日

◇特典内容:「基本セット10%OFF」「オプション付きセット20%OFF」

◇キャンペーンコード:「201856」とお書き添えの上、下記アドレスにご連絡下さい。

◇添付ファイルを受信できるパソコンアドレスからご連絡頂ければ、電子カタログを添付して返信させて頂きます。サイズの関係上、スマホでは受信できないことがあるようですので、その場合は、郵送先ご住所をご通知下さい。

メールアドレス:wisteriarco31396@khh.biglobe.ne.jp

●「基本セット」につきましては、大譜表に対応すべく、マグネットチップの数は従来の8個から24個に増えております。

●「オプション付きセット」として、2か国語をご選択される方が最も多いです。その場合は、マグネットの数は32個~になり、カラーの選択肢も広がります。オプションとしての言語は、英語、イタリア語、ドイツ語、日本語となっております。

※「どれみふぁそらしど」はイタリア語ですので、お間違えのないようにお願い致します。

ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓
↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント