日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

譜読みはブルーからレッドへ!

レッスン室の外壁に設置してある「マグノーティックス」(譜読みトレーニングボード)を、「ブルー」から「レッド」にリニューアルする予定です。

それで、現在、教室で使っている現物を欲しい方には、半額!でご提供することにします。

昨年もこの時期に仕様を変更し、教室に置いてある物を欲しがっていた年長さんのお母さまが、即日中にお持ち帰りになりましたね。今回は、まだ新しい物が完成してないので、今日明日というわけにはいきませんが、先着順でお受けいたします。

注:リニューアル後、付属の音符チップの数が多くなったのですが、今回は旧製品のご提供になりますので、付属しているチップは8個になります。m(__)m

別売の音符チップ(1735円)をお求めの方には、音名なしチップ8個もオマケでお付けします。(ボードと一緒にご購入の方に限ります。)

教室で使っている音符チップは、赤、青、緑、黄の四色ですが、生徒さんに提供しているものは、現在、赤と青の二色のみとなっております。色の組み合わせは自由です。

自分のレッスン順番を待っている生徒さんは、遊びながらボードを使って音符の勉強をしていらっしゃいます。

他教室の方にもご提供できますので、ご興味のある方は、どうぞお問い合わせ下さい。

ご希望の方には、添付ファイルでお送りいたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

wisteriarco31396@khh.biglobe.ne.jp
SMS 090-9326-9217 
(レッスン中にて電話に出られないことが多くなっておりますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓
↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント