日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

所沢ミューズでのおんがく発表会終了!次の目標は?

こんjにちは!宮本理恵です。

6月、教室のおんがく発表会が無事に終わりました!

みやもとピアノ教室の発表会は、ピアノに歌のリトミック、合奏に連弾と、さまざまな形態の音楽を楽しむ会でした。

生徒さんやご来場の皆様から、たくさんの「楽しかった」「また出たい」の声をいただきました。

また、保護者様からも貴重な感想をいただきましたので、ご紹介します。

【小1の生徒さんの保護者さまより】
ピアノを習い始めて1年、ここまでピアノが弾けるようになるとは思わなかったので、すごいと思っています。
発表会の曲の練習で、行き詰まり、心が折れそうな時もありましたが、がんばって乗り越え、弾けるようになり、本人も嬉しく思っているようです。

【小1の生徒さんの保護者さまより】
ピアノの連弾のステージでは私も緊張しましたが、なかなか普段できないことをさせてもらい、良い思い出になりました。また機会があれば、連弾させてもらいたいです。

【小2の生徒さんの保護者さまより】
発表会は、とても楽しく素敵な思い出となりました。
両家の祖父母、親戚、お友達など、見に来てくれた全員から、とても楽しく素敵な発表会だったと感想をもらいました。
今も家族で、パンフレットを見ながら、発表会の事を思い出して、話をしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
発表会が終わり、生徒さんが燃え尽きてしまうのでは?と心配しましたが‥

燃え尽きるどころか「今度はこの曲弾きたい」「この本を終わらせたい」など、次の目標に向かって進んでピアノを弾いてくれています!

みやもとピアノ教室、7月も無料体験レッスン受付中!
まずはお気軽にお問い合わせください。

(月)ご相談ください
(火)15:00 15:30 17:30
(水)15:00 15:30
(木)ご相談ください
(金)15:00 15:30
(土)11:35






↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント