日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

オンラインレッスンも増えてきています!所沢市山口のピアノ教室

こんにちは!

所沢市山口、小手指南のピアノ教室の宮本理恵です。

夏休みに入り、宿題以外の曲や、弾きたい曲を弾いてきてくれる生徒さんもいます!

弾きたい曲にチャレンジして、充実した夏休みを過ごしてくれているようでうれしいです。

そんな中、ご兄弟が体調を崩されたり、濃厚接触者になったりで、オンラインレッスンに切り替える生徒さんも、増えてきています。

オンラインレッスンですと、ピアノの音色を聴き分けたりするのは難しいのですが、メリットもたくさんあります。

普段、生徒さんがどのような環境で、楽器で、椅子の高さで練習しているかを、把握することができるからです。

また、普段のレッスンより、視覚を使ってのレッスンとなりますので、注意深く楽譜を見たり、自分で書き込みをしたり。

いつもと違ったアプローチで、新しい気づきや発見があります!



みやもとピアノ教室はオンラインレッスンにも対応しています。

感染対策としてはもちろん、雨の日や、ご兄弟が寝てしまって動けない!という時も…

オンラインと併用していただくことで、保護者様の送迎のご負担を軽減することができます。

継続的にピアノレッスンを受けることができます!

ただいま無料体験レッスン受付中!

教室やレッスンの様子を見てみたい方も、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【レッスン空き時間】

(月)ご相談ください

(火)10:30 11:00 15:00 15:30

(水)15:00 15:30

(木)ご相談ください

(金)10:30 11:00 15:10 15:40 16:10 18:15生徒さんの引越し、曜日変更で空き時間多数できました!

(土)11:35


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント