日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

初音ピアノ教室・HATSUNE Music School

「初音ピアノ教室・HATSUNE Music School」は、笛吹市一宮町にある教室で、イッツモア一宮店のすぐ横にあり、お子様のレッスンの送迎の合間にお買い物が出来たりと、立地も便利です。音響機器完備により整った環境でのレッスン、ウォーターサーバー完備で夏の暑い時期でも水筒を持たずにレッスンに通えます。また無料Wi-Fi完備設備の整った快適な空間でレッスンを楽しむ事が出来ます。

「生活の中に音楽を」を教室のコンセプトとし、小さなお子様から、お祖父ちゃん、お祖母ちゃんまで気軽に音楽を楽しんで頂きたい、日々の生活の中に音楽があることで少し心が軽くなったり、忙しい日々に潤いを与えたり、生きる上での楽しみの一つ、またその中にある音楽の力、音楽の素晴らしさを、従来の音楽教育の良い部分は残しつつ、”今”を生きる私たちに最適な形で、生涯学習として伝えていけたらと思っています。
その中で、年1回の発表会、カワイグレードテスト、カワイ音楽コンクール、各種イベントへの参加も可能です。

教室名にもなっており、本名でもある「初音」は「初」めて本物の「音」に、「音楽」に触れる人。その出逢いを大切に、日々の生活の中に少しでも音楽を取り入れてもらいたいという想いが込められています。
またブログのトップページにあります教室のロゴは、その地域に根付き、人々が音楽によって「学び」「成長し」「発展し」「心の豊かさ」「人との繋がり」そして何より「楽しさ」を感じ、人としての心の成長を願うという意味が込められています。
また、その形は様々で、一人一人の個性、表現、感覚を大切にしていきたいという想いが表現されています。

音楽を通して出逢えた一人一人とのご縁を大切に楽しみながらレッスンしていきたいと思っています。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

初音ピアノ教室・HATSUNE Music School の新着ブログ

金川の森LIVE 2回目

2019年8月21日

金川の森LIVE

2019年7月31日

新しい教材♪

2019年7月3日

音楽の楽しみ方♪

2019年6月14日

発表曲が終わり次へ

2019年5月19日

はじめまして♪

2019年5月16日

初音ピアノ教室・HATSUNE Music School の発表会情報

開催日 タイトル エリア
2019年4月21日

リトルコンサート

山梨