日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

オンラインレッスン始まりました♪

先週から何人かの生徒さんのオンラインレッスンが始まりました(^^)
いつもと違うレッスンの形に生徒さんは大盛り上がり、とても楽しいレッスンとなりました!
今回はLINEのビデオ通話でしたが、Skype、Zoomと、生徒さんの使いやすいものでレッスン出来ます。
オンラインレッスンはメリットもデメリットもあります。
事前にそれを説明し、ご理解頂いた上で、実際のレッスンの何日か前にお試しで繋いで、どこにおけば手元がよく見えるか、音の聞こえ方はどうか、などのチェックをしてから実際のレッスンに入ります。
その為当日はスムーズにレッスンを行うことが出来ました♬
もちろん、衛生管理をバッチリして、教室での通常レッスンも行っており、ご希望に合わせてオンラインか、教室に来てのレッスンかお選び頂けます。
お月謝は5月分から山梨中央銀行、郵便局でも口座振替が出来る様に準備を進めております。

まだまだ終息が見えないコロナウィルス、こんな時でも安心してレッスンが出来る様に、そして音楽を通じて少しでも心がホッとする時間が作れたらと思っております(^^♪
オンラインレッスンも無料体験が出来ますので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

初音ピアノ教室・HATSUNE Music School
Tel 0553346090
Mail htn.3477.sng@gmail.com
Webからのお申し込みも出来ます。
オンラインをご希望の方はご予約フォームの「ご要望など」の欄に、「オンラインレッスン希望」とご記入下さい。
http://hatsune-music.verse.jp
代表 赤尾初音

ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント