日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

クボタメソッドの実体験♩

【クボタメソッドの実体験】

ピアノdeクボタメソッドをご体験する前に
かよこおばあちゃんで有名になった、クボタメソッドはご存知ですか?

私は出産してからは、クボタメソッドの本は育児本の一部として拝読していました。
特に第一子の時には、子供の成長と月齢の目安になり、大変参考になりました。

クボタメソッドでは赤ちゃんのうちから、生後2ヶ月から出来ることがあるんです。

放っておいてもハイハイや歩行はいつかは自然と出来るようになるのかもしれませんが、

クボタメソッドの本の通りに進めると、
早く!確実に!正しい形で!
7ヶ月ではいはい、10ヶ月で歩行が出来るようになりました。

クボタメソッドは赤ちゃんから5歳までが対象です。
何故なら、頭のいい子を育てる=脳を大きくするのは5歳までが臨界期だから。

クボタメソッドで指す頭のいい子とは
自己解決能力のある子

そんな子に育ってくれたら嬉しいですよね。

世の中には様々なメソッドがありますが、
公文でも学研でもクボタメソッドでも、
何かを繰り返し続けることが出来たら必ず結果が出ます。

ピアノを使ったクボタメソッド、
ピアノdeクボタメソッドに通って頂けたら、ピアノを使って脳を育てる!子育てのお手伝いが私には出来ます♩
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
横浜大口、新子安のピアノ教室です。
お子さんの音楽大好き!の気持ちを育てます。
いのまた音楽教室では、9月の開室に向けてご入会、体験のお申込みを受付中です。
お気軽にお問い合わせください。

《生徒募集中》
水曜15時から19時の間でおひとりにつき30分の個人レッスン
お急ぎください。残り4名です。

《体験レッスン》
水曜、土日で時間は個別にご相談の上、設定いたします。
体験レッスン1回30分 1,000円


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント