日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

子安小、西寺尾小、西寺尾第二小の学区から通えます

【子安小 西寺尾小 西寺尾第二小の学区から通えます】

うちの教室は
子安小学校、西寺尾小学校、西寺尾第二小学校の学区から通えます。

ただ今夕方の時間帯に空きがあり、幼稚園、小学生の生徒さんを募集しています。

幼稚園児は耳が良くて音楽を始めるのにピッタリな時期。音感教育の適齢期です。

小学生からピアノを始めても遅くはありません!

小学生になると理解力、記憶力があるので、どんどん弾けて親御さんからも目に見えて成長が分かります。

知的理解も進んでいるので、楽譜を読むことに絡めながらピアノのレッスンをしていきます。

それに経験上、

『小学生からピアノを始めたい!』と言ったお子さんは、本人の希望で始める場合が多く、やる気があるのでテキストの進みが早いです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
横浜大口、新子安のピアノ教室です。
お子さんの音楽大好き!の気持ちを育てます。
いのまた音楽教室では、9月の開室に向けてご入会、体験のお申込みを受付中です。
お気軽にお問い合わせください。

《生徒募集中》
水曜15時から19時の間でおひとりにつき30分の個人レッスン
お急ぎください。残り4名です。

《体験レッスン》
水曜、土日で時間は個別にご相談の上、設定いたします。
体験レッスン1回30分 1,000円


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント