日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新年度

新年度始まりました。しかし今日は神戸は、と~っても風が強いです。コロナは収束の見通し全く立たずですが、お元気でお過ごしでしょうか。さて、さおりグリュックピアノ教室はこのような中でも衛生面に気を付けて頑張って通常どおりレッスンしています。マンツーマンレッスンですので、集団での感染など心配はありません。生徒さんとお互いに気持ちよくレッスンできるよう、私自身はマスク着用でレッスンしています。
こんなにいつもマスク着用だと、マスクにあった服装、髪型、お化粧を考えてしまいませんか?!!
マスクが白で、首元も白だと、白×白なのでダークな色を着ようかなとか。
髪型は、前髪はできるだけすっきりしておこうなど。音楽とは関係ない話ですね(笑)
でも、コロナのことばかりで塞ぎこんでも前には進めません。気を付けながら、毎日有意義に過ごしましょう。

さおりグリュックピアノ教室は、2月末より芦屋から神戸市灘区の阪急王子公園駅近くに移転しました。三宮にも近くアクセス抜群です。
希望者様には西宮と三宮のスタジオレッスンもご相談に応じています。
演奏活動を活発にしているピアニストの講師が、丁寧にご指導します。
子供のピアノレッスンでは基礎を大切に、大人のピアノレッスンでは、忙しい時間の中でいかに上達できるかを工夫しながらアドバイスいたします。レベルや年齢は問いません。

お気軽にお問い合わせください。
電話:080-6418-8392 
メール:klaviersao@gmail.com または saorihaji@hotmail.com
講師であるピアニスト、土師さおりのページは以下です。https://saorihaji.wixsite.com/pianomusic
教室のホームページはhttps://saorihaji.wixsite.com/kobeojikoen-piano
クリックできませんので、上記のURLをコピぺして検索してくださいね


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント