日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

しばらくブログを書いていませんでした。その間に・・!

コロナの大流行・・、そして、外出自粛と、世の中は、あまりにも変わってしまいました。
しかし、私たちは前を向いて歩かなくてはならず、とにかく健康で頑張りましょう。
手洗い、マスクが大切。とくに、マスク以上に手洗いです。
飛沫感染のコロナです。空気中にウィルスが出た時点で、空気中にずっと生きていることはないそうなの。もちろん、飛沫の粒子は飛んでくると思いますので、マスクがあると、より安全ですね。むやみやたらに顔を触らない等、守るべきことをして、乗り越えたいですね。
さて、私はこのブログをお休みしている間に、しかしながら、嬉しいニュースもありました。
世界的指揮者である西本智実さん率いるイルミナートフィルのアーティストに登録されました。
これから、演奏や活動の幅も益々広げて、頑張ります。演奏者としての経験値をピアノ指導者として生かしますので、ご興味のあるかたは、是非、さおりグリュックピアノ教室へ!

さおりグリュックピアノ教室は、2月末より芦屋から神戸市灘区の阪急王子公園駅近くに移転しました。三宮にも近くアクセス抜群です。
希望者様には西宮と三宮のスタジオレッスンもご相談に応じています。
演奏活動を活発にしているピアニストの講師が、丁寧にご指導します。
子供のピアノレッスンでは基礎を大切に、大人のピアノレッスンでは、忙しい時間の中でいかに上達できるかを工夫しながらアドバイスいたします。レベルや年齢は問いません。

お気軽にお問い合わせください。
電話:080-6418-8392 
メール:klaviersao@gmail.com または saorihaji@hotmail.com
講師であるピアニスト、土師さおりのページは以下です。https://saorihaji.wixsite.com/pianomusic
教室のホームページはhttps://saorihaji.wixsite.com/kobeojikoen-piano
クリックできませんので、上記のURLをコピぺして検索してくださいね


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント