日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

導入期の教材

さおりグリュックピアノ教室では、様々なメソッドによるお好みに合わせた教材を使用いたします。ピアノ導入期で大切なのは、音感教育とリズム感を付けるなどの、ソルフェージュです。
歌を音程通りに歌えること、リズムを正確に打つなどを、練習します。
これは教室にある教材を使用してやっていきます。とくに生徒さんにご用意して頂くものはありませんのでご心配なく。
ソルフェージュ力をつけて、譜面を早く読めるようになり、正しく楽譜を演奏することが可能になります。
もちろん、音楽的に豊かな感性を育てていくために、ピアノとともに、イメージ力を大切にします。楽しいピアノ、充実した時間をご一緒しましょう。さおりグリュックピアノ教室は、年齢やレベルは幅広く、音楽を愛する生徒さんを歓迎しています。
情操教育として、また脳の発達にもとても良いと思います。

さおりグリュックピアノ教室は、2月末より芦屋から神戸市灘区の阪急王子公園駅近くに移転しました。三宮にも近くアクセス抜群です。
希望者様には西宮と三宮のスタジオレッスンもご相談に応じています。
演奏活動を活発にしているピアニストの講師が、丁寧にご指導します。
子供のピアノレッスンでは基礎を大切に、大人のピアノレッスンでは、忙しい時間の中でいかに上達できるかを工夫しながらアドバイスいたします。レベルや年齢は問いません。

お気軽にお問い合わせください。
電話:080-6418-8392 
メール:klaviersao@gmail.com または saorihaji@hotmail.com
講師であるピアニスト、土師さおりのページは以下です。https://saorihaji.wixsite.com/pianomusic
教室のホームページはhttps://saorihaji.wixsite.com/kobeojikoen-piano
クリックできませんので、上記のURLをコピぺして検索してくださいね


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント