日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

始まりました2024年


年が明けたと思ったら既に3週目に突入してるなんて皆さん信じられますか?
私はまだ余裕で正月を引きずっていたいフェーズです。

皆様はどんな年末年始を過ごされましたでしょうか?
個人的な話しで恐縮ですが、私はいつもと全く違う正月を過ごしました。どうしても会いたい方がいたためにちょっくらスペインへ。
勇気を出していつもと違う行動をしたら、それをしない限り得られなかったであろうご褒美のような体験が待っていました。
いつもと違うことをしたり、新しいことを始めるのって勇気が要りますよね。
私も直前まで、ありもしない未来の不安を妄想が勝手に作り上げて震えていました。
でも実際エイヤッ!ってしたら、行く前より自信がついたし、何だか自分が誇らしげに思えたりさえしました。

もし、ピアノを習いたいな・習わせたいなと思っていて、でもなかなか始めるのが億劫だなぁと思っている方がいらして、それでも尚且つエイヤッ!と一歩を踏み出した時、そしてその結果私がご縁に繋ることができたなら、”あの時勇気出して良かった”と思っていただける体験を提供できるような先生になりたい!と新年早々改めて心に決めた所存です。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント