日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

春休みの旅行先:ベトナムへの思い出

今日、レッスンに来た生徒から興味深い話を聞きました。彼の学校は来週から春休みに入り、ご家族でベトナムに旅行するとのこと。その話を聞いて、私自身のベトナム旅行の思い出が蘇りました。

数年前、私はホーチミン市を訪れました。その地での経験は、私の心に深く刻まれています。ボートに乗り、風を感じ、地元のココナッツを味わうというシンプルな体験が、私にとっては非常に特別なものでした。

しかし、最も心に残っているのは、現地の人々が私たちのために日本の音楽を披露してくれたことです。彼らの親切さとホスピタリティには本当に感動しました。

私の生徒がベトナムを訪れるという話を聞いて、私自身の旅の思い出が蘇り、その素晴らしい経験を彼と共有できることを楽しみにしています。彼とその家族が、私が経験したような素晴らしい思い出を作ることができることを願っています。

春休み、そして新たな旅が始まるこの時期に、私たちは新しい経験と出会いを楽しみにしています。そして、それらの経験が私たちの音楽の旅にどのように影響を与えるかを見るのが楽しみです。

レッスンにご興味がある方は、「ウィステリア・ピアノクラス」で検索して、ホームページからお気軽にお問い合わせください。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓
↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント