日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

距離を超えて響く鍵盤:デジタルピアノショーケース

冬休みが間近に迫り、子供たちはそれぞれの過ごし方を考えています。昨日レッスンに来た鉄道マニアの男の子は、全国の駅をすべて回りたいと目を輝かせていました。一方、今日のレッスンに来る女の子は、バレエの発表会を終えたばかりで、チャイコフスキーのバレエ組曲をピアノでも演奏したいと意気込んでいます。

私たちは、ステージとは別に、オンラインでも参加できるデジタルピアノショーケースを毎年開催しています。これにより、遠くにお住まいの方でもご参加いただけます。距離を超えて、どこからでも参加できるこのショーケースは、ステージに比べて曲の長さの制限が少ないため、多くの方々にとって有用です。

また、大勢の前でいきなり演奏するのは緊張度が高すぎると感じる方や、ワンテイク(一発どり)の生演奏の予行練習として利用したい方、会の主催時間に合わせるのが難しいといった忙しい方でも、自分のペースで参加できます。

私たちのデジタルピアノショーケースは、音楽と人々をつなげ、共有する新たな方法を提供します。それぞれの音が、それぞれの場所から響き合い、一つの大きな音楽を奏でます。私たちは、このショーケースが皆さんの音楽体験を豊かにし、新たな可能性を広げることを願っています。

ご興味がある方は、「ウィステリア・ピアノクラス」で検索して、ホームページからお気軽にお問い合わせください。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓
↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント