日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

クラウドファンディング

私が所属する全日本ピアノ指導者協会(略称ピティナ)では、昨年コロナ禍で多くのオンライン聴衆が生まれたことを受け、画面越しでも更にピアノコンクールを楽しめる仕組みを作るために、オンライン聴衆の投票によって順位がきまる「オンライン聴衆賞」を創設する運びとなりました。

この賞の創設にあたり、今年は新たにクラウドファンディングによるプロジェクトページが公開されることとなります。

ピティナに登録のある先生方はご存知のことと思いますが、同協会は新型コロナウィルスの影響により、今年4月時点での推計で約2億円の赤字を抱え込んでいます。

このようなことで若い芽が摘まれることは断じてあってはならないですから、ウィステリア・ピアノクラスは同協会へ継続的な寄付をさせて頂いております。

ピティナのクラウドファンディングは、コンクール二次進出者発表の翌日7月9日(金)にプロジェクトページが公開され、ファイナルの8月19日(木)までご支援を受け付けします。

共に未来のピアニストたちの挑戦と夢を、応戦していただければ幸いです。

ピアノのレッスンに興味のある方は、どうぞ下記URLよりお気軽にお問い合わせ下さい。
https://wisteria-piano.com/index.html


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓
↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント