日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノ教室少し空きができました

この春から二人の子供たちが東京芸大で学び始め同居家族が一気に夫婦二人になったことで以前より自分の時間を持つことができるようになりました。
これまで音楽高校と音楽大学での授業レッスンの他は個人レッスンの時間をあまり持てずにいたのですが、1日2枠増やすことができます。
レッスンご希望がありましたらご連絡くださいませ。

レッスンは教師と生徒さんと親御さんの関係が大切だと思っております。
まずは体験レッスンにてお互いの相性を確認させていただければと思います。

私がレッスンで大切にしていることは
・楽譜を正しく読むこと
・楽譜に書かれている音楽を正しく感じること(拍節感、音価を大切にすること)

です。
上記のことを大切にすることで、バッハ、モーツァルト、ベートーヴェン、ショパン等の大作曲家を親しく感じることができますし、生徒さんたちは作曲家に大変敬意と親しみを覚えて楽しくレッスンに取り組んでくれています。

レッスンは大きなご縁で、特に若い方のレッスンは大きな影響を与えてしまう責任のあるご縁ですので、まずはお互いに慎重に、相性を計ることが大切に思います。
その上でレッスン続行できるかどうかお互いに決めてまいりたいと思います。

ただいまコンクール期間、大学定期実技試験期間で通常よりも体験レッスン時間を作ることが少し難しく、お待たせしてしまうことがあると思いますが希望の方、時間ご相談させてください。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント