日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

所沢駅近くのスタジオにてリトミック&ピアノのミニ発表会終了!

こんにちは!みやもとピアノ教室の宮本理恵です。

先日、所沢駅近くピアノスタジオにて、リトミック教室の修了式と、小さな生徒さん限定の、ピアノのおさらい会を開催しました!

ご入会当時、教室に馴染めず、ママを困らせていたリトミックの幼児さんたち。

今ではママから離れ、人前で堂々と歌ったり、楽器を演奏したり。
幼児さんだけで「ドレミの音階」を歌って身体で表現したり…

教室を開講して1年半が経ちましたが、幼児のみなさんの素晴らしいご成長ぶりに、思わず感動してしまいました!

これまで、雨の日も、お子さまの機嫌が悪い日も…
がんばって送迎してくださった保護者さまたち、本当にありがとうございました!

そのあとは、4歳から小1の生徒さんまでの「ピアノのおさらい会」を行いました。

ピアノを習いはじめてまだ数ヶ月から、長くても2年未満の小さな生徒さんたち。
今回が発表会デビューの子も、ピアノソロデビューの子もいました。

緊張している様子も見られましたが、生徒さんたちのうれしそうな笑顔がいっぱいでした!

お客さまはご家族だけ、小さなピアノスタジオでのおさらい会でしたので、とてもアットホームな会となりました!

次は大きなステージで生徒さんたちが、堂々と演奏する姿を、心より楽しみにしています!

♪みやもとピアノ教室 体験レッスン受付中♪

月 15:00
火 14:30
水 10:30 11:00 14:30
木 15:00
金 15:10
土 満席

上記以外でも、まずはお気軽にお問い合せください。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント