日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノもリトミックもご入会ありがとうございます 所沢市山口近くのピアノ教室

こんにちは!宮本理恵です。

この春、教室にご入会された生徒さんとのレッスンが、スタートしています。

リトミック教室には、1歳のかわいい幼児さんたちが、続々とご入会!
ピアノ教室には、リトミックから個人レッスンに進級した、3歳のAくんも!
実は前からずっと習いたかった…という、生徒の妹さんも!
また、「もっとピアノを楽しみたい」という思いで、思い切って他のピアノ教室から転入してきた、中学生も!
ご入会、誠にありがとうございます!

ピアノ教室には、3歳になったばかりの生徒さんも、たくさん通われています。
3歳でピアノを弾きこなすのはまだ早いですが、実は、この時期にしか伸ばせない「脳力」があります。

脳の神経細胞が密につながるのは、2〜5歳まで!しかも、2〜3歳がピークです!
この黄金期に、指先を使ってピアノの音を出し、集中力や記憶力のある、賢い子を育てるのが、ピアノdeクボタメソッドです。
みやもとピアノ教室は、所沢市内唯一の、ピアノdeクボタメソッド認定教室です。
ピアノを弾くために必要な力は、集中力、記憶力、思考力、忍耐力など、たくさんの能力が必要です。
脳の発達する黄金期にこれらの力を身につけることで、その後のピアノだけでなく、学習面にも効果があります。

ぜひ一度、チャレンジしてみませんか?
ピアノdeクボタメソッドを日常に取り入れることで、その後の子育ても楽になります!

まずはお気軽にお問い合わせください。
(月)ご相談ください
(火)14:30 17:30
(水)10:00 10:30 14:30
(木)ご相談ください
(金)10:00 10:30 15:10 18:45
(土)満席


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント