日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

フラメンコギターの方とのコンサート

2月26日(経堂マレット)、3月19日(狛江かわせみ館=谷戸橋地区センター)にて、フラメンコギターの日野道生さんとのコンサートでした。昨年はリアルでのコンサートがなかったので、お客様の前で演奏できることがとにかく楽しくて仕方がありませんでした!スペインの作曲家アルベニス、ロドリーゴ、ファリャなどのピアノソロの他、ピアノ&ギターのデュオや、ちょっぴりカスタネットも演奏して盛り上がりました。日野さんは、オリジナル曲やポップス系の曲も。3月のコンサートは地元でしたので、地域の方に楽しんでいただく良い機会となりました。

音大を卒業したての20代の頃、日野さんのお姉様とご縁があり、時々ライブを聴かせていただいていました。その後、ピアノ&ギター・デュオ、クエンカ兄弟のホセ・マヌエル・クエンカ先生をご紹介いただいて、先生の住んでいらっしゃるリナーレスで勉強させていただくこともできました。長いご縁の方とこうしてご一緒できるのは本当に嬉しいことです。デュオのユニット名がまだないのですが。。。次の機会には素敵な名前がついているかもしれません(*^_^*)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント