日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

2台のピアノご好評いただいております

日照時間が3時間未満と過去最長の19日間だということで、いつ晴れ間を拝むことができるのか…と不安に思っていましたが、ようやく気持ちのいい日差しを浴びることができて、ほっとしています。


雨は嫌いではないのですが、どうしても体調が左右されたり、はたまたピアノも調律が狂いやすくなったりと、良いことばかりではないので困りますね。(DIAPASONの方を調律しなければ…)

生徒さんたちもみんな、プールに入れない!と大きく不満をこぼしていました。

ピアノ教室.COM
6月のカレンダー。7月になっても気分的にはこのページのままにしておきたかったくらい。
(写真が横になるのはどうしてでしょう)


さて、レッスン室に2台ピアノを入れましたことで、教室に来て下さる生徒さんにも好評をいただいております♪
みんな目を丸くしてビックリしてくれまして、嬉しい限りです(*^-^*)
ピアノ教室.COM


私も、模範演奏する際に生徒さんに「ちょっと弾かせてもらってもいい?」と席を譲ってもらわずに済むので、レッスンがスムーズに運んでいくことに大変嬉しく感じています。


生徒さんと一緒に横で弾いて、音楽の流れを体感してもらいやすくもなりました♪


6月7月は新学年にもだいぶ慣れ、授業参観、運動会とメインイベントが落ち着いてきたころで、体験レッスンのお申し込みやお問い合わせも随時いただいています。


もしピアノに触れてみたいなぁと思われていましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいね。
教室の雰囲気を感じて下さるだけでも、レッスンに通うイメージが膨らんでいいのではないかなと思います♪


今日は簡単に近況報告でした(^^♪
またレッスンのこと綴っていきますね。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント