日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

まつだピアノ教室

埼玉県鶴ヶ島市のピアノ教室です。
小さなお子様から専門的に学びたい方まで、幅広くレッスンしております。

自分で楽譜を読む力、表現する心を養い、ピアノを通して自立した心を育てること
また生徒さんとしっかり向き合い寄り添いながら、ともに音楽の喜びを分かち合うようなレッスンを心がけています。


はじめての方
趣味で楽しみながら弾きたい方
昔習っていてブランクがある方
本格的に習いたい方

いずれの方も大歓迎です。
ひとりひとりのご希望に沿ったレッスンをいたします。

丁寧に楽しくレッスンしておりますので、
どうぞお気軽に体験レッスンに一度お越しください。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


♬体験レッスン受付中♬


体験レッスンは30分1000円で申し受けております。(おとなの方は女性のみ)
ご入会くださった場合は、体験レッスン料は初回のお月謝に充当させていただきます。

現在の体験レッスン可能枠(2024.3.27更新)
火曜日 16:45 17:30 18:15
水曜日 満員
金曜日 15:15
日曜日 応相談


問い合わせフォームより申し込みをされる方は、必須項目をご入力の上、
お問い合わせ内容の欄に、「体験希望」の旨と以下の項目を併せてご入力ください。

①体験レッスンを受けられる方のお名前
②ふりがな
③年齢(学年)
④性別
⑤音楽経験の有無(全くはじめて、リトミック経験ありなど)
⑥体験レッスン希望の曜日と時間帯を、上記の募集枠より第2希望まで
⑦その他質問やメッセージなど


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


教室へのアクセス

鶴ヶ島市鶴ヶ丘:以下詳しい住所については体験レッスンの申し込み時にお伝えいたします。
東武東上線鶴ヶ島駅より徒歩14分

教室の近くには、ヤオコー鶴ヶ島店やセリア鶴ヶ島店、鶴ヶ島市第二小学校があります。
駐車スペースが一台分ございます。ぜひご利用下さい。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


指導者プロフィール

松田愛香

福岡県北九州市出身
5歳よりピアノを始める
東筑紫学園高等学校普通科芸術コース音楽専科卒業
洗足学園音楽大学音楽学部ピアノ科卒業
第18回福岡県高等学校音楽コンクールピアノ部門金賞受賞
第1回エクセレントレディースコンクール入選
入賞者演奏会に出演
第2回ヨーロッパ国際ピアノコンクール in japan
一般A1部門 全国大会ディプロマ賞受賞
2011年ルーテル市ヶ谷、2016年東京建物八重洲ホールにてジョイントリサイタル開催
これまでに黒川千鶴、羽鳥栄、加藤明子の各氏に師事


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


音楽大学を卒業後、川崎市の教室で10年以上に渡りレッスンしてまいりました。

(2022年現在、指導歴18年)

そこでは3歳の小さなお子さんから85歳の方まで、本当に幅広い年齢層の生徒さんとの出会いがありました。
オーナー先生のお力添えもあって、50人ほどの生徒さんを常に受け持たせていただき、その中でも10年を通して通ってくれた生徒さんも非常に多く、一緒に笑い合いながら切磋琢磨した日々は、私にとってかけがえのない宝物のような経験となっています。
レッスンしていていつも感じることは、音楽に触れるというのは心に触れる、心が動くという感覚で、思わず口ずさんでしまうようなメロディー、心躍るようなリズム、感動するような素敵な和音に出会えた時は、どんなに小さな生徒さんでも心にひとつ彩りが増えるような気がいたします。

ピアノに限らずどのような楽器でも練習というものはつきもので、時には忍耐しなくてはならないこともありますが、そのような時でも人生に音楽の彩りが一つでも多く増えるようお手伝いをさせていただくのが、私の役割だと思っています。

2018年春に鶴ヶ島市に引っ越してまいりまして、2019年2月ようやくレッスンする環境が整い、開室することにいたしました。
また新たな生徒さんとの出会いがあることを心より楽しみにしております。
ピアノを通して、音楽の喜びをともに味わえたら幸いです。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ