日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

2022発表会のプログラムができました

こちらのブログ更新は久しぶりです。
また少しずつ復活させたいと思います。

♪♪♪

ピアノ教室.COM

HPのトップページでもお知らせいたしましたが、2022.12.25開催の発表会のプログラムが先週出来上がりました。

今年も生徒さんひとりひとりの顔を思い浮かべながら、愛を込めて作成いたしました!

デザインはテンプレート集などからイラストを抜粋して毎年私の好みだけで作っております。

今回CMでもよく見かけるプリントパックというところで印刷頼んだのですが、
「フォントが埋め込まれてません」というエラーに翻弄され。ラクスルではそんなことなかったのに。なんで。
解決策は調べてわかってはいるのだけど、その解決策を取り入れようとするとイラストの位置を妥協せねばならずで、何時間かうんうんと頭を悩ませましたが、結局妥協することにしました…涙

でも、生徒さんのお母様からプログラムを見るやいなや「かわいい♡」と言っていただけたので、もうそれだけですべてが報われました笑
がんばって良かった(*^-^*)

生徒さんたちはというと、自分が何番目か気になる様子…♪
年齢とともに後の方の番号になりますから、継続してピアノを続けている生徒さんは「ベテランになってきたねぇ」なんてお話ししながら一緒にプログラムを眺めました。

今年もウェスタ川越大ホールでの開催です。
もし教室の雰囲気を知りたいなという方がいらっしゃいましたら、お問い合わせのページからご連絡くださいね。

防犯、またマナーの観点から、そして、最近で言いますとコロナ感染拡大予防のため、受付にお名前がない方はご入場いただけません。

ご理解いただけますと幸いです。

ちなみに私が感じている教室の雰囲気はといいますと、生徒さんもお母様お父様たちも本当に穏やかで、とても素直な気持ちで(練習イヤだけど、でもがんばるもん…の気持ちも含む笑)音楽を楽しんでくれているような気がします。

どうか今年も心に残る良い本番になりますように。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント