日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

まつした ピアノ教室 現在オンラインレッスン生募集中

〜現役ピアニストによる本格的な指導〜

「現在オンラインレッスンのみ受け付けております」

はじめまして♬
当教室は吹田(最寄り駅、千里山、JR吹田)でレッスンをしております。
現在ニューヨーク在住のためオンラインレッスンのみ募集となっております。
空き時間のお問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

♩こんな方にお勧め♩
・月に1~2回レッスンを受けたい
・忙しくて自宅から気軽に学びたい
・コンクールや弾き合い会の本番前でプロのワンポイントアドバイスが欲しい

オンラインレッスンなので、弾けない個所の練習法、姿勢や指の形の改善、テクニックや奏法の向上が中心となって進めております。
そういったお悩みがある方に特におすすめです。

講師は日本とドイツで学び
これまでに100人以上の生徒の指導を行ってきました。
様々なレベルの方に合わせた指導を楽しく行います♪
ピアノの演奏動画や練習法の動画はYouTubeにありますので「松下 愛美」でチェックしてみてください!


年齢やピアノに対する取り組み方も皆さま様々ですが、初めての方から音大を目指している方、大人になって再開された方まで幅広くレッスンしております。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!〜現役ピアニストによる本格的な指導~


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

まつした ピアノ教室 現在オンラインレッスン生募集中 の新着ブログ