エミュー音楽教室

エミュー音楽教室

本格的な演奏指導から、この曲が弾きたい!など生徒さん1人1人に柔軟に対応するオーダーメイドレッスン♪
音楽を学ぶ事で皆さまの人生が豊かになりますように!

〜コース紹介〜
【プレピアノ】
4歳以下のお子様を対象に、リトミックの要素を取り入れたピアノの導入レッスン。
教室のスペースの都合上、動き回ってのレッスンはできませんが、リズムや音楽のニュアンス、表現などを色々な楽器や手具を使って遊びながら体験していただきます。

【ピアノ】
ピアノを弾く事だけでなく、ソルフェージュ(音やリズムの読み書きど)やアンサンブル(連弾など)を取り入れ、総合的に音楽を学んでいきます。
音楽って楽しい!ピアノが弾きたい!と思ってもらえるように、生徒さん1人1人の個性を尊重し楽しくレッスンできるよう心がけています。

【料金体系】
レッスン料金は、急な体調不良でも安心のワンレッスン制!
毎月初回のレッスン日に当月分のレッスン料金をお支払いいただきますが、欠席分は翌月に繰越可能なので、レッスンを行った分だけのお支払いとなります。
振替等も、可能な限り対応させていただきます。

【レッスン日】
(月)(火)(木)(土)(日)
時間は応相談
その他の曜日はお問い合わせ下さい。

【講師プロフィール】
ピアノ指導歴22年
桐朋芸術短期大学卒業後、PMA(ピアノミュージックアカデミー)9年課程修了。
JMLセミナーフランス音楽専門講座やドイツ、フランス、ポーランドなどの海外音楽大学マスタークラスで研鑽を積む。
ソロやアンサンブルでの演奏活動の傍ら、ピアノ指導を始める。
リトミック指導についても学び、法人でのグループレッスンや個人レッスンを担当する。
結婚、出産を経てさいたま市に転居し、2021年にエミュー音楽教室を開室。
現在も2児の子育てをしながら指導にあたっている。

↓お問い合わせはこちら↓

問い合わせフォームへ
↑体験申し込みもこちらからどうぞ!↑

トップに戻る