日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

柴崎ピアノ教室

霞ケ関駅から徒歩7分、的場駅から徒歩8分のアットホームなお教室です。

小さな達成感をつみかさねて大きな自信へとつなげてみませんか。

ピアノが上手になりたい方、そうではない目的の方もいらっしゃると思います。
クラシック音楽はちょっと苦手で、ピアノレッスンは敷居が高いとおもわれる方、子育てにお悩みの方、恥ずかしがり屋さんもやんちゃさんも大歓迎です。

うちの子でレッスンになるのかしら?意味があるのかしら?
ご心配になる気持ちわかります!
でもゆっくりで大丈夫です。
毎日練習30分!いきなり難しい目標だと感じませんか。
毎日ピアノのふたをあけてみよう、あるいは毎日電源だけでもいれてみようでも良いのです。
まずはレッスンに来ること、それだけで達成感!!それも「アリ」なのだと思います。

まずは体験レッスンからおためしください。

♢講師紹介

柴崎ひとみ

茨城県出身。1980年生まれ。
武蔵野音楽大学卒業。中学校・高校音楽教員免許取得。
在学中から大手音楽教室にて13年間勤務。
ジョイントコンサート、ピアノソロ&デュオリサイタル等多数出演。

100人以上の生徒にピアノを指導してきたなかで、ひとりとして同じ生徒がいないということは魅力でもあり、難しさでもある。
自分自身も2児の子育てをするなかで気づかされたのは、子供は思っている以上にできるし、思っている以上にできないということ。
そして大人も子供も実は同じことに悩んでいる。新しい環境、人間関係、お天気まで!

少しのヒントと工夫であなたの「できない」は乗り越えられるかもしれません。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ