日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

いよいよ発表会が近づいてきました!!

ピアノ教室.COM

4月以来の投稿となってしまいましたが、皆様いかがお過ごしですか?

梅雨もあっとゆう間に明けて、いきなりの真夏日…( ≧Д≦)
毎日の猛暑で、疲労感もいつも以上な気がします。

コロナも、いったい、いつ終わるのでしょうか。落ち着いたと思えばまた増えての繰り返し。なかなか安心して過ごせませんね。


今もまた、感染者数が増え始めていて心配です。なんとか、2週間後の発表会を無事に終わらせたいと願っています。

レッスンでも、まだ影響が出ていて、レッスンに出向けない場合はオンラインで対応するなどして、発表会へ向けて頑張ってきました!

コロナ禍での発表会も、3回目となります。
当教室が使用させて頂くホールでは、未だ演奏中のマスクは外せない、とのこと。
悲しいですが、仕方ありません。


こんな状況にも関わらず、今回は新規メンバーが7人も増え、可愛らしい幼稚園児から高校生までの生徒さんが演奏を披露してくれますよ! どの子も半年間かけて、私の細かい指導にめげずについてきてくれて、レッスン初めの頃からかなりの成長を遂げています。

本番はハプニングがあるかもしれませんが、みんな全力を出し切って、楽しんでほしいと思います!

まずは、次の土曜日、リハーサル!
初めて人前で弾く子もいますし、お教室の生徒さん、保護者様同士、初対面の場ともなりますので、良い緊張感の中、親交を深めて頂けたら、と思います。


ラストスパート!頑張りましょう!



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント