日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

小さな男子、それぞれいろいろ・・・なかなか楽しい!

川崎で小さい男子たちのグループレッスン。
ピアノ教室.COM

現在のお教室
なぜか男子が多い。

おもしろいほどいろいろ!
先日の4人のグループレッスン

お母さんから離れられない、そ
してドアにくっついている…男子

自分の心に納得しないとなかなか参加できない・・・
でも納得してちゃんとできたら
めちゃくちゃ可愛い笑顔を見せてくれる・・・男子
ピアノ教室.COM

ここが何をするところなのか
理解せず?理解しないふり?
ただただ壁タッチをしながら元気に走りまわる男子

よーくできるから、かんたん、かんたん僕はカンペキと軽くみてる・・・
確かによくできるけど、何事も甘く見ないでて、君のためにも
そう話しかけるお利口ちゃん男子

そんないろーんなかわいい男子たち。

小さい男子たち4人 なかなか手強い。
そして
楽しい
おもしろい!

いつになったら
ちゃんと
グループレッスンの形になり
計画通りのレッスンができるようになるのかなーー
これは
みんなの成長を
喜びをもって
待つしかない。

遠思っていたら
壁タッチをしながら走り回っていた男子のお母様から
嬉しいご連絡(グループレッスンはお父様の参加でした)

『レッスン後、家では私に
レッスンの内容を実践付きで教えてくれていました。
ソーミソーミと歌いながら両手を合わせて指を動かしたり、
(※カールゥエンのハンドサインでディリード のお歌を少しやりました)
はーちーさーんやメリーさんなどメドレーで
日英バージョンを大きな声で歌っておりました。
後から主人に、レッスン中は
走り回って遊んでたよと報告を受けましたが・・・。』

走り回りながらも、
ちゃんと聞いていたんだと思うと
嬉しくなりました!

これから
みんな
どんな風に成長していくのか
たのしみー
増えました♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓
tel:080-3152-9931
「ピアノ教室コムを見て」とお伝えください
↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント