日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

2021年、ありがとう!来年こそ・・・!

岡野ピアノ&ヴォイス教室  2021年ありがとうございました。

ピアノ教室.COM

風の時代を印象付けるように海外とのオンラインコンサートやその他のイベントが多くありました。また生徒さんたちが少しずつ育ってきて、修了リサイタル、スズキ・メソードの卒業録音をする生徒さんが増えてきました。新入会の生徒さんも8名増え、賑やかなお教室になって嬉しく思います。
小さな生徒さんから大人の生徒さんまで、ピアノ・音楽だけでなく、「音楽で人を育てたいのです。」とおっしゃっていた、鈴木鎮一先生の理念を受け継いで来年も努力して参りたいと思います。

*Suzuki Piano Book1 Recital  7名
*各科卒業録音提出  前期初等科 7名  初等科 2名  前期中等科 1名
*海外のお教室との合同オンラインコンサート ・2回
 
*オンライン・リアルでのグループレッスン 
*ピアノの先生への経営コンサルサポート 7件
*コンサート出演 ・日本歌曲発表会 2回(新宿)・シオンの会コンサート(長崎)
・オータムコンサート(守谷)・クリスマスコンサーツ(札幌)
*メディア実績  ・千葉テレビ「モーニングこんぱす」の「シゴトのコンパス」に取材出演
            ・調布FMラジオ番組『ピアニスト峠美由紀のブリリアントなひと時」に出演
*2月〜12月 ピアノ経営塾 受講
* 日本歌曲ゼミナール 公開レッスン 7回受講 成果発表会2回
*リトミック(大城先生)講座 5回 受講
*瀬山詠子先生 個人レッスン 6回 受講



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓
tel:080-3152-9931
「ピアノ教室コムを見て」とお伝えください
↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント