日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

川崎にもこんなに素敵なところが!

若い時は何でもなかったことが

年齢を重ねると
もう同じことをしていると
しんどくなります。

で、
この間の私へのご褒美は

縄文温泉「志楽の湯」

ピアノ教室.COM

そうなんです

ここのお湯入ると

ぐっすり眠ることができます。

川崎市内なのに、どこか自然に囲まれた温泉地に
行ったような気がする秘密はこれ!

・・・・・・・・
日本の秘湯を巡るうちに、九州・黒川温泉で後藤哲也氏に出会い、私たちの目指す温泉のモデルはここだ、と感じました。そして和の原点、縄文の心を形にしてみようと思ったのです。そうすることが日本を美しくすることになるのです。

後藤哲也氏の指導のもと、建物の工事よりも先に、まず何よりも露天を創りました。信州八ヶ岳から230トンの安山岩を運び、九州・飛竜野山頂からコナラなどの自然木を運び、植えました。建物の柱や天井には、かつて工場を支えていた太い柱や細い木材をも大切に使いました。

都会に古里をモットーに、一人ひとりの生命力をとり戻そう。そんなこだわりをこめて創り上げた「志楽の湯」。温泉の原点に戻って、素朴でダイナミックな風呂作りを試みました。太古の湯にただ浸り、自然の岩に腰掛け、小川のせせらぎの音を聴いて下さい。
きっと、縄文パワーはあなたにげん氣をとり戻してくれることでしょう。
志楽の湯 HPより
・・・・・・

疲れた時、自分へのご褒美に時々行く
お気に入りの温泉です。

お休みどころには
玄米おにぎりや自然食にこだわった
簡単なお食事ができます。

同じ敷地の中には
「志楽亭」
で美味しいお蕎麦屋和食を食べることもできます。

川崎にもこんなに静かで素敵な温泉があるのです!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓
tel:080-3152-9931
「ピアノ教室コムを見て」とお伝えください
↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント