日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

3歳からプロまで在籍の教室です

浅草 入谷 台東区のピアノ教室《高島ピアノ塾》主宰・高島登美枝です。
本ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

当教室の特徴の一つとして、在籍の塾生さんの幅の広さを上げることができます。
年齢では、3歳からシニアまで。
習熟度では、完全な初心者から、音大卒のピアノ指導者やバレエピアニスト、コレペティトゥーアの方まで。

お子さまの場合も、音大進学を目指す方と、趣味として深めたい方、どちらのタイプの生徒様にも対応しております。

ピアノ教室.COM

小学校の音楽専科教諭を目指す生徒様と、現在小学校の音楽教諭を務めておられる生徒様をお引き合わせするといった、バレエをがんばりたいお子さんのご父兄には、お子さんのバレエ留学を成功させてヨーロッパのバレエ団に就職させたご父兄をご紹介するなど、さまざまな出会いの機会も状況に応じてご提供しております。
こういった対応は、主宰者である私の経歴と人脈だからこそできることで、他の教室にない特別な長所だとひそかに自負しております。

塾生様の5年後、10年後を見据えて、総合的なフォローを行っている当教室を、大切なお子さまのためにぜひお選びください。


【アメーバブログ毎日更新中!!】
https://ameblo.jp/nikiyabayaderka/
Google検索ワード「台東区 ピアノ教室」でTop表示。
タグ #高島ピアノ塾 でも検索OK!!

【LINE@ 始めました】
LINE検索は @ivl3272k
教室だよりと浅草・下町情報を配信しております。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑