日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

完成!ビデオ発表会

長かった梅雨が明けたら暑い暑い日々…今は午前中ですが、エアコン付けるか迷いながら書いてます(笑)

さて、お盆休みの前に、ビデオ発表会のビデオを参加者全員にお渡しすることができました!
今年はコロナの為に、会場での発表会を断念しました。よそのお教室は対策をしながら会場でされた、と聞いたりすると、もう一度秋に計画しようか?など迷いましたが、今となっては安心安全のビデオ発表会にして、良かったと思っています。
編集しながら、みんな上手に弾いてる!!と感激しました。

ご丁寧に、お礼の言葉や感想コメントを沢山いただいたので、一部ですがご紹介します。

コメント①
ビデオ発表会、ありがとうございました。
自分の演奏を見るのも喜んでいましたが、お姉さん達が色々な曲を弾いているのも刺激になったようです。
本人はまだ小さいので、知ってる曲の方が印象に残っているようですが、私は娘がこれからどんな曲を弾くのか、益々楽しみになりました。
祖父母にも見せましたが、喜んでいました。(じじバカ、ばばバカが炸裂してましたが笑)
お世話になりました。

コメント②
先日いただいた発表会のDVD、とてもよかったです!!
通常の発表会とはまた違って、他のお子さんの腕前をまじまじと何回も繰り返し見たりして(笑)本人にとっても良い刺激になりました。いつも、熟慮していただき、感謝しています。

コメント③
いつも練習の時は、子供と喧嘩になってしまって。でも、ビデオを見て改めて子供の成長を感じました。去年の発表会から1年ぶりにこんな気持ちになり、感動しました。


普段、同じ教室に通っていても、個人レッスンだと他の子の演奏を聴ける機会は発表会だけ…。ご自身の成長だけでなく、お友達の頑張りも感じていただけて、それがまた、教室全体のやる気アップに繋がっていきそうです♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント