日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

発表会が終わりました。

保谷・大泉学園のピアノ教室「木村ピアノ教室」です。

今年も発表会を無事に終えることができました。

満足いく演奏ができた人も、納得いく演奏が出来なかった人も、いるかと思います。

けれども、誰一人、練習をサボっていた人はいません。

ピアノ教室.COM


「大好きだった曲が、嫌いになるくらい練習した」と言う小学生さんがいらっしゃいました。

当日朝のリハーサルでうまく弾けず、グランドピアノが弾ける練習室を慌てて取りに行って、練習してから本番に挑んだ大人の生徒様もいらっしゃいました。

夏からの海外留学に向けて、今回の発表会で木村ピアノ教室を卒業する高校生さんもいらっしゃいました。

皆さん、お一人お一人のドラマが詰まった一日だったように感じます。

終演後には、皆さまからの沢山のお心遣いをありがとうございました。

ピアノ教室.COM

なんと、名前入りのクッキーまで!!

ピアノ教室.COM


クッキーに「木村先生 いつも ありがとうございます」って書いてある!!

箱を開けた瞬間、あまりに驚いて「キャー!!」と叫んでしまいました。

わざわざ注文して作ってくださったんだなぁ、と思うと有難くて食べるのがもったいないです。

皆さま、本当にお疲れ様でした。

また、新しい目標に向かって頑張っていきましょうね。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑