日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノを学習することでよいことはたくさんあります

子供の頃に習ったピアノは、途中でやめても、けして記憶から消えることはなく、大人になって再びピアノを習い始めでも、案外あっさり思い出すものです。
大人の趣味として、最近は、ピアノが大流行。
仕事帰りにピアノを習うって素敵ですね。
大人のピアノコンクールもたくさん出てきています。
何歳になっても、チャレンジする気持ち、向上心を忘れないことは、心身の健康に役立ちますね。さおりグリュックピアノ教室は、大人のピアノレッスンに最適な教室。
ピアニストとして演奏活動を積極的に行っている講師なので、実践的でわかりやすいと好評です。無料体験レッスンを実施しています。
さおりグリュックピアノ教室は、ホームページもあります。以下です。https://saorihaji.wixsite.com/gluckpianoashiya
迅速な回答をご希望の方は、直接ホームページにいってメールや、電話がすぐに対応できます。
電話:080-6418-8392  
saorihaji@hotmail.com
klaviersao@gmail.com


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント