日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

みんな大好き、ブルグミュラー

ブルグミュラーコンクールがとっても流行っていますね。
さおりグリュックピアノ教室でも、生徒さんがこのコンクールを受けて、日々のピアノの努力の成果を発揮しております。皆さん優秀賞を頂き、中には、1位通過のブルグミュラー賞を頂いた生徒さんもいます。全員が本大会に進みます。楽しみな本選になります。

夏、秋とコンクールシーズンです。皆様はどのようなお時間を過ごしていますか?

今より実力をつけてレベルアップご希望の方、是非、当教室にお気軽にお問い合わせください。

確実にレベルアップができますよ。

ピアノはただやみくもに演奏しても、上手にはなりません。
基礎をきっちり把握した上で、正しい奏法と、正しい曲への理解が必要です。

もちろん、最終的には、毎日こつこつと練習を積み重ねることで、テクニックや音楽が身についていきます。その方法をわかりやすく、楽しくご指導します。

楽しく一生懸命がモットーの「さおりグリュックピアノ教室」です。

芦屋市を拠点に、三宮、夙川にも教室があります。

当教室をインターネット検索もできます。また、講師であるピアニストの「土師さおり」の名前でもお探しいただけます。是非、お気軽にお問い合わせくださいね。

お電話:080-6418-8392
klaviersao@gmail.com


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント