日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノを習いたくて!って密かに思いが膨らみ、教室を探している大人の生徒様へ

画像はカップケーキのお店があまりに素敵でおいしそうなので、夜パチリと撮影。食欲の秋。あま~いスイーツの秋!
さて、大人のピアノの生徒様は、本当に熱心です。小さい頃からピアノをやっていて、進学により、その習い事を中断したという大人の生徒さんが、よく教室にこられます。大人になり、働き出して、または結婚や育児を終えてなど、人生の節目、ターニングポイントで、またピアノと新しく向き合いたいと思う方が多いようです。私はそういった大人の生徒さんもたくさん指導してきています。自分のピアノへの熱い思い、人生に彩りが欲しい、変化を求めいる・・etc どんな理由でも思い立ったらそのときです!随分古いですが、「今でしょ!」の気持ちで、お気軽にお問合せくださいね。季節は秋です。シューマンやショパンのようなロマン派の曲を練習してる方が多いです。
さおりグリュックピアノ教室は、上手になりたい気持ちを応援します。芦屋、三宮、夙川に教室があります。アクセスがよいエリアです。お気軽にお問合せ下さいね。
電話:080-6418-8392
メール:klaviersao@gmail.com
ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント