日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノと英語が一度に学べる幕張ベイパーク教室の新しいレッスンです

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ教室 アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

うちの子にピアノを習わせたい!

でも英語も話せるようになってほしいし。

他の習いごともさせたいから、どちらか選ばなくちゃならないのね。

ピアノvs.英語

・・・・悩みます。

ではピアノと英語の両方を一度に習えたらいいですよね。

ピアノと英語を最高に楽しいレッスンで身につけることができたら、お子さんは楽しみながら2つのことが同時にできるようになるのです。

幕張ベイパークの新しいレッスン『英語でピアノ』は全米で最も人気のある教材のピアノ・アドヴェンチャーを使ってデュラン先生が最高に楽しいレッスンをいたします。

デュラン先生はアメリカの大学や小学校でもピアノを教えていました。

教育についての国際的な指導資格を持っているので、親御さんも安心してお子さんを通わせることができますね。

デュラン先生のレッスンを受けると、退屈なピアノレッスンを経験したことのある親御さんにとっては驚きの内容かもしれません。

お子さんに楽しいレッスン受けさせたい!

そのように思われた親御さんは体験レッスンにお申込みくださいね。

初回の体験レッスンは8月28日(金)15時から18時です。

おひとり30分の体験レッスンですので、定員6名様となります。

場所は、千葉市美浜区若葉 クロスレスデンス2階 アミーズ音楽教室 幕張ベイパーク教室です。

お申込み・お問い合わせはお気軽にどうぞ。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント