日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ドリーム音楽教室

  • 2022年3月、ピアノ新スタジオがオープン!

    こんにちは! ドリーム音楽教室の川合景子です。 2022年3月より、新スタジオをオープンします! お子さまから大人の方まで、幅広くお通いいただけます(^^)/ ただいま体験レッスン受付中!! オープンキャンペーンとして 2022年3月~6月ご入会の方は 入会金5000円を《 無料 》とさせていただきます! ーーーーー  【ピアノコース】 お教室では 未就園のリトミッククラスから、ピアノの導入を意識したレッスンを行っております。 遊び感覚でありながら、音楽要素や想像力、表現... 続きを読む

    2022年1月10日

  • ●ピアノ導入にピッタリな園児リトミック♪じっくり楽しく学べます!

    こんにちは! 講師の川合景子です。 【園児リトミック】、いま人気のクラスです! 自分で感じて考えて、そして身体を動かす。 分かったときの嬉しさや楽しさは、みんなの笑顔を見れば伝わります。 ピアノの導入にピッタリな内容です。 音符の長さや様々なリズム、拍子の違いも分かるようになります! 腕を使って拍子を表現する『アームビート』も学んでいます! みんな身体いっぱい動かして、しっかり身に付いているのが分かります。 慣れてきたら、アームビートで拍子を取りながら、足でステップをす... 続きを読む

    2017年12月1日


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ