日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ザーザー雨降り。

雨の仙台。ザーザーとどしゃ降りになっています。
私は、レッスンの帰り道には雨にあたらずに済みました。
が、生徒さんたちが気の毒でした。肌寒かったですしね。

低気圧のせいなのか、水曜日の夜中から酷い頭痛。
木曜日は、レッスンギリギリまで横になり、体力を温存しました。薬が効いている間は元気なのですけれどね。
結局は、今日の日中まで 鈍痛が残りました。

さてさて、9月が終わって、新しい生徒さんが二人入会してくれました。
かわいいかわいい3歳児くんと、小学3年生。
3歳児くんは、色んなものに興味津々のようでまだ落ち着きませんが、こちらの言わんとしていることを きちんと読みとる力があります。
これからが楽しみ。
小学生のほうは、明日が初のレッスンとなりますが、どうかなぁ?まだ緊張してるよね、きっと。

今週、体験レッスンのご予約もいただいております。
また、レッスン時間を長いコースにご変更の生徒さんも数名 いらっしゃいますので、曜日や時間が確定するまで、しばしの間は 新規生徒さんの募集は
水曜日 15:00~15:40 (月3回)
日曜日 15:40~16:20 (月3回)
火曜日 19:50~20:50(不定期のため チケットレッスンのみ)
です。
お会いできますのを、楽しみにしております。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑