日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

体験レッスン。

毎年、2月ごろに、体験レッスンのお問い合わせが増えます。
それから、次に多いのが、6月ごろ。
これは、新学期が始まり、学校の時間割に沿っての生活パターンが決まってきたり、習い事のスケジュールも分かってきたりたころに、それに合った時間でのレッスンをご希望になるからだと思います。
2月ごろの体験レッスンや4月からの新学期で、人気の時間帯が埋まってしまう教室も多いので、なかなかご希望に添えないこともあるかもしれません。
その場合には、「空いている時間帯でレッスンをスタートさせて、ご希望の曜日や時間帯が空いたら移動する」ことも可能かどうか、先生にご相談なさるとよいと思います。

それから、体験レッスンを受けた際に「お返事の期限」の説明もあるかと思います。
「連絡しない=入会しないという意味」ではなく、入会をしない場合にも、必ず お返事の期限内に、受付の方や先生にご連絡をお願いします。
特に、体験レッスンのお問い合わせが重なる春の時期などには、お返事を頂くまでその枠の募集をお断りすることになります。
他のところも体験レッスンに行く予定がある、や、もう少し考えてみたい、ということもあるかと思いますが、
その場合には、その旨も先生にお伝えいただけると、対応がしやすいと思います。



現在の定期レッスンの募集枠は、下記です。
金曜日 17:10〜18:10(30分、40分、60分)1名様

日曜日 18:10以降 応相談

体験レッスン、お問い合わせ お待ちしております。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑