日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

オンライン交流会に参加させていただきました。

ピティナ主催の、オンライン交流会に参加させていただきました。

ピティナの取り組みなどの説明かなと思いましたら、思いがけず、レッスン方法や生徒さんたちとの関わりなど、講習会に近い内容でした。

元々、私は質問や意見をお伝えする性格ですが、
オンラインということもあったのが、遠慮なく挙手してしまう(笑)。


1時間の予定の交流会でしたが、会は盛り上がり、途中食事の準備をしなくてはならない時間となりました。

でも、レッスン方法など貴重なお話してくださいます。
気になりながらも、悩んでおりましたら、「音声だけ聞いても大丈夫です」とチャットが入る。


オンライン、万歳!!
そんな受講方法があったのですね!!


ビデオカメラをオフにし、バッチリ、最後までお話聞けました。


最後位、ご挨拶しようとビデオをオンにしようとしましたが、

私、エプロン姿に着替えちゃった!
明日、息子コンクールの録画撮りだから、良質なタンパク質を摂らせようと、お魚焼いていたんです。
もう、元に戻る時間はなさそうです。


ご挨拶も出来ずに、退出してしまったのが、心残りではありますが、とても有意義な時間を過ごしました。


学び続けることは、楽しいですね。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント