日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ニーズに合う先生


稀にですが、同業のピアノの先生にピアノを教えることがあります。
クラシックが得意な先生にはコード奏、ジャズやボサノバのリズムを教えます^_^
逆にポップスが得意な先生にはクラシックのメロディー主体な弾き方や音色作りを教えています♪
あとは楽譜制作の仕方や、使用アプリなどなど…
(ちなみに最近ブログを書くのにも便利なアプリが出来ました!入力スピード体感5倍な感じです!)
先生達にも得意な分野があって、特徴が全然違うのです!
生徒さんが、ご自身のニーズに合った先生に出会えることを願っています。

当教室にはいろんなジャンルを弾きたいという生徒さんが集まってきます。
小さいうちからクラシック以外にも、ジャズやアニメの曲を弾いてリズムに乗ることを習得していっています☆

「音大に行きたい(または、行かせたい)!」と思っている生徒さんや保護者の方は当教室にはいません(笑)
それぞれがマイペースに好きな音楽と向き合っています^_^
趣味でピアノを弾いていきたい方にピッタリの教室だと思っています!

最後までお読みいただきありがとうございます。
クラシックメインで弾かれていた生徒さんがポップスを経てコード奏に挑戦したいとのことでした!
年齢にあったいいテキストを探さなくては(o^^o)


※今年の5月からお月謝制のレッスンが新たに始まります。
毎週同じ時間にレッスンするようになります。
お月謝制の枠が多少空く予定です。
ご興味ある方はお気軽にご連絡ください。
勝どき、晴海は派遣費交通費無料です( ◠‿◠ )



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑