日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

毎週枠募集再開!そしてシステム変更と価格改定です(重要)

いつもまったりピアノ教室をご支援していただきありがとうございます。
常にばたばたしているのですが、今日やっとご報告ができるところまでたどりつきました!

①毎週レッスンの枠の募集を再開!!
なんと一年ぶりw
そんなに募集できていなかったとは・・・と愕然としました。
非常にピンポイントなのですがご興味ある方、時間の合う方、ぜひご連絡ください(^^)/

★五月から 金曜日16時50分~17時50分 勝どき晴海近辺、もしくはオンラインレッスン

月謝制の方のみの募集です。上記時間内に40分か60分のレッスン出来る方を対象とします。
※6月以降に水曜日に時間が出来る予定です。


②システム変更
今までワンレッスン制のみを取り入れた教室だったのですが、5月の新年度からお月謝制も増えます。
年間40回のレッスンです。一か月にすると月に3~4回程度になります。
振替のシステムも導入します(*^^*)
ワンレッスン制も残りますので、月に一回ペースで習いたい方もご安心くださいね☆
今後は月謝制かワンレッスン制をお選びください(^^♪

また新年度から土曜日曜祝日をお休みとします。


③価格改定
システムの変更や物価の上昇にともない価格の改定を行いました。
♬お月謝制 11,000円~
♬ワンレッスン制 一回4,000円~
以上となっております。
詳しくはレッスン費用ページをご確認いただくか、お問合せください(^^)/


最後までお読みいただきありがとうございます。
わからないことなどございましたらお気軽にご連絡ください!



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑