日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新年度の準備中です

だいぶ寒さが和らいできましたね。
最近新しい生徒さんが教室に入会されました!
今まではクラシックをメインに弾いてきたようなんですが、アニメの音楽も好きとのこと☆
(私はキックバックという曲にハマりましたw)
少しずつ色々なジャンルのレッスンができるといいなと思っています。

現在、4月以降のレッスンスケジュールを調整しています。
4月は一ヶ月仕事をお休みする予定ですが、5月以降月曜日は1レッスン制、火曜水曜木曜日はお月謝制。
金曜日はまだ1レッスンなるのかお月謝になるのか検討中です。
お月謝制では年間40回を予定しています。レッスンの費用も変わりますので、4月になりましたら、またお知らせします^_^

※体験レッスンを受けられている方には現在の規約と、今後の規約もお渡ししています。

16時台が大変人気でして、それより前の15時から15時半頃ご希望の方はレッスンが受けやすいかもしれません!


最後までお読みいただきありがとうございます♪
お月謝制のレッスン用にカレンダーも作りました^_^
あと何を準備すればいいか考えておかないとですねー(o^^o)



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑