日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

発表会お疲れ様でした☆

発表会が無事に終わりました(^^♪生徒さん皆頑張りました!

発表会前練習では抱っこじゃないとピアノの前に行けなかった生徒さんが、当日歩いて壇上に出れました(^^♪よく不安に負けないで頑張ったと思います。
また、昨年は泣いて出れなかった生徒さん。リハを嫌がっていたので今年も難しいかなと思ったのですが本番はきっちり弾けていました!
生徒さんの保護者さん達もお子さんの伴奏にチャレンジしていました。本番前までの練習量が子どもより多かったかもしれません(笑)
小学生になると演奏のレベルは高くなり、ジャズもクラシックもポップスもどれも聴きごたえが☆少し重ためのグランドピアノでしたがしっかり対応できていて素晴らしかったです。


そして当日のスタッフさん。現役のピアノ講師さん達だったので、足台や椅子の調整のスムーズさに感激でした(*^^*)司会もノーミスで素晴らしかったです!

生徒さんにも保護者の方にもスタッフの方にも恵まれ、発表会にたどり着けました。関係者の皆様、本当にありがとうございました!

最後までお読みいただきありがとうございます。





↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑