日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新年度は5月からです

気づくと年が明けていました・・・今年もよろしくお願いします!
昨年も生徒さんと楽しくレッスンをしていきました(^^♪
今年のレッスンではyoasobiの怪獣が弾きたいとリクエストもありました。
また元気よくレッスンをしていければと思っています!

10月くらいから準備を進めていた発表会も、あと1週間足らずで本番です・・・
生徒さん達はお正月も練習していたのかなぁと思うと若干申し訳ないのですが、考えようによっては長期休みに訛ることなく過ごせたのかともw
私も生徒さんも実力がすべて出ますように・・・!


講師の体調を安定させるため、今年4月の一か月はお休みをいただきます。
5月から新年度を始められるように進めていきます☆
確定ではないのですが今年度よりも平日の時間帯に空きが出そうです。
毎週レッスン枠が空き次第改めてご連絡しますね♪

平日の月1~2回程度のワンレッスンでしたらスケジュール調整しやすいです。
ご興味ある方ご連絡ください。
今年も20名の生徒さん達と元気いっぱいレッスンしていきます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
生徒さん達が最近はまっているレッスンは「補足リズム」です。
ミスをしても楽しいのが補足リズムのいいところ(*^^*)
ピアノのミスをすると「あ・・・」となりやすいですが、リズムだと「できなーーーい(笑)」で笑顔で終わります。なんででしょうw





↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑