日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

日々のレッスン一コマ

夏とは思えないほどひんやりした空気ですね。
大雨の被害が大変なことになっていて、ただただ皆さん無事でいて欲しいと思っています。
小学生の夏休みに入り、午前からもレッスンが入り非常にバタバタしておりました(*^-^*)
いつもバタバタしている気もしますがw
今日は日々のレッスンについて書いていこうかと思っています☆


リトミックでは大きなスカーフで海を作りました♬
小さな子たちが「キャー!」と大喜びしていましたよ☆
10人の小さな子たちが楽しくリトミックをしています!

ピアノの生徒さん達はいつも通りそれぞれのペースで練習しています。
5歳の生徒さんがエリーゼのためにを弾いてみたいそう♪
手が開けばなんとかなるかも・・・!と思うほど練習熱心な生徒さんです。

10歳の生徒さんもエリーゼを練習中。
普段クラシックは弾かない子で、3年ぶりくらいに久しぶりのクラシック☆
有名曲はやってみたいとのことw
頑張ってね!!

6歳になったばかりの生徒さん。
ピアノのプロになりたいそうです!
「じゃあ難しい曲とかもやってみる?」と聞いたところ「それはいいや」とのお返事w
ピアノが大好きなことはわかりました(*^-^*)


普段のレッスンの一コマでした☆
話始めると皆さんのエピソードが止まらなくなりそうですw
最後までお読みいただきありがとうございます。

当教室は生徒さんを募集しております。
ただいまの空き時間は

☆月曜午後終わりが17時20分まで
☆火曜午後終わりが17時20分まで

以上になります。
コロナもなかなか落ち着かず、お教室に通うのがちょっと怖いかなと思われている方。
家庭教師のスタイルでしたら、ご自宅から出なくて良いので安心ではないしょうか。
体験レッスンは無料ですので(ご自宅での体験レッスン以外は別途スタジオ料金が必要です)お気軽にご連絡ください(^^)/


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑